初後楽園☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる



有名ですが


初めて入りましたよ?


大人は300円


高齢者、子供料金もあったような


コード決済も使えますよ?

武士たるや?


天下の憂いに先立って憂い


天下の楽しみに後れて楽しむ


なるほどー





明治神宮みたいには広く無いので


さくっと回れますよ?


じゃあ行かないとチュー

気配を感じて振り向いたら↑


空海様の1200年がなんとか


ってことで


上野も行きましょうね



爽やかすぎる

確かに弥勒の世ーーー



あっちに菖蒲がアップアップアップ

見頃でしたよ?









あ昔勤めてたシビックセンター↑


すごい景色気づきアップ

家康さんの1 1男気づき


彼の末裔が最後の将軍慶喜公みたいで


名前に喜びスターがついてるのも


これまた意味深ですね