文京区観光☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

そういえば


木金に国土交通省行きますが


警視庁の近所でしたね


なので昼休みに日比谷公園ぶらぶら


息抜きできるわー


と思いながら


近くのビルに吸い込まれたら




お隣の小石川後楽園が見えて


何この素敵スペースラブ


(それが見えたから


入りましたが)

住宅金融支援機構さんでしたよ?



60歳以上でも


自宅とかを担保に入れたり


相続人が元本を支払うから


自分は利息だけ支払うやつとか




パートアルバイト派遣さんも


審査可能とか


お勉強になりました📖スター


出てみたら素敵な道が虹キューン

東京都も文京区も


転写お願いしましたし 


トヨタも森ビルも氣が高いし


(六本木のところは


転写トリプルお願いしてますよ?)


なるほどなと






梅雨時は紫陽花がきれいで


いいですね