冷蔵してないおにぎり☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

13(1):11キラキラ


今日はなぜか地下道を通って行こう虹キラキラ


と最寄りの駅の出口から


駅に向かいましたら


10時過ぎなので?


(何時からかしら)



こちらのおむすび屋さんが


開いてましたよ?




きゃーーラブ冷蔵してないおむすび🍙


かつ


玄米キューン花

保存料ゼロスター


ハワイからの再転写


すごく無いですか??


ねーー


今日は8連勤初日の五反田ですが


平日なのでまったりで


私は珍しく対応する方は一人で


それも5秒くらいで終わる


指が痛くならない処置で


ありがたいですよ?


(注入とかだと


指を使い過ぎると腱鞘炎になったりしますし


まだ親指第一関節が使うと痛いから


ありがたいですよ?


明日明後日は聴診器しか


使わないから手は痛く無いけど


歳をとってくると


肩とかにきたり


耳の中が擦れて痛くなったり


なんでもやりすぎ注意ですね


無理しない気づき)


全体的にもゆったりでした


今日はなぜか栗🌰をおやつに


持ってきたり


勝ち栗


は縁起がいいですし


何かいいことあるかしら〜


6月の11  1番いい 仏滅



日本とハワイで2度あるって


1111 仏滅 仏滅


とか


とんでもないことが起こる氣しかしないチュー虹キラキラ


ふと時計を見たら


午後1:11


始まるーーーーーチュースター気づき


あそうそう土地建物とか転写をお願いしたら


階下のペインクリニックさんが


出られたので


こちらお引っ越しを考えてたそうでしたが


階下も契約してツーフロアにしたい


と言ってましたよ?


決まると良いね?


決まる決まる照れ


また