ひっくり返る旅☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は4時半くらいの飛行機だったので


ゆっくり出て


浜松町から初めて先頭の号車に並び


乗ったら



6号車の


1048 人生大成功 仏陀様号アップ虹キラキラ


1号車じゃなくて


6号車が先頭かー


日月神事の


その時1番後ろにいたものが


1番前になる


みたいーー


とピンと来て


(神一厘の仕組み


いよいよもうダメだと思ったら


ぐれんとひっくり返る)


ANAに乗りましたが


ふと時間を見たら




48人生大成功 仏陀様分


残りの飛行時間も1:36 1番 喜び分


何この吉兆旅アップ


と思いましたが


アプリから明日の有田ー博多の


切符の予約をしたら


予約番号が


68689アップアップ虹キラキラ


あ私の電話番号にも68ありますー


何明日の帰りの電車が


6868人生大成功電車??


やだ明日の喜楽の会なんか


すごすぎる予感がするーー


(おみやげに


渋沢栄一先生サブレ


18個入りを三つ


持ってきたからでしょうか?


あと親たちの財布や通帳も)


ということで


なぜかショートケーキ🍰を


買って電車で食べましたよ?


何これ予祝?㊗️


やっぱり28日の仏滅はやばいですね


もうそろそろ武雄温泉♨️につきます


今日は東洋館さん🏨です


川口喜三郎先生が使われてるから


おそろしくクオリティが高いのに


一泊朝食付きで


11000円くらいですよ?


氣が高いからありがたいですほんわか


そうそう面白いなと思ったのが


大宮のバイト先は


土地建物フロア施設名オーナー雇われトップ


とか転写をお願いしてますが


この数ヶ月でスタッフの入れ替えがあって


来られた方が


蒲田の(喜楽の会開催地)大学病院で研修を受けた方


私が前に同業他社だから転写をお願いした施設からの転職の方


私が前にバイトに数回行ったから転写をお願いした施設からの転職の方


私が前に勤めたから転写をいろいろお願いした施設からの転職の方


私が前に勤めたから転写をいろいろお願いした施設で施術を受けた方 



川口喜三郎先生の氣に恩恵を受けた方ばっかり


ですよ?チュー


何これ


幸運な方たち?


新しい方はみんな仕事がすごいできまして


安定感がありますよ?


今までいたスタッフは


話してもわからなかったりしますが


(とんちんかん因縁?)


この方たちは


話さなくても


当たり前ですよね


話すまでも無い


ふふニコニコ


となります


やりやすすぎる


氣が高いと名スタッフ


ですねほんと


また