お多福☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日ぶらぶらお散歩していたら

航空券の株主優待券が


売ってましたが


こんな風に2000円代が


1800円に↑DASH!


と期限が近いものは


安売りされてますが


渋谷の地下のショップに



5月末までだから


1000円アップアップ


のものがありました


びっくり

例えば直前に買うと


高めの羽田ー福岡の🎫が


25380円


プラス


1000円


で買えますね


まー


私は数ヶ月前に購入してるので


1万円台ですが


直前に買いたい時は格安航空とか


こちらもいいですね


今日は黄砂も飛来してますが


絶妙に東京を避けてますねチュースター


これが全てから守られる音譜


ってやつだよなー


とピンと来ましたよ?


会員さんが多いところ?


今朝の旧TSUTAYAのビル↑


昨日は人が多すぎましたが


朝はまだ空いてますね



緑の鶯ボール霧


大宮駅でみつけましたよ?


買わなかったけど朝から吉兆?


からの


なんとなく思いついて


デジタル通帳にしてみたら

番号が↑アップアップ


3年分照会できるから


いいですね


大逆転虹キラキラアップ


楽しみですー


昨日、本籍を東京に移した資格書類を


区役所(うちの隣の


便利で助かります)に


取りに行きましたが


今まで何十年も


母方だけに偏っていて


氣持ち悪かったので


ほっとしましたよ?


そしてなぜか夢に喜楽の会が


出てきました


がらっと雰囲氣が変わって


不思議でしたよ?


どんな意味があるのでしょうかー


そして今日なぜか


初めて寄った喫茶が





駿河屋さん


静岡県あたりだとすると


父方の祖父母の故郷ですね

お多福照れ


父方のご先祖様が喜んでますね


母方に偏っていたのが


中立になったからかな?


冷やしうどんを食べましたよ?


私が健康に育って成人になれたのは


父方母方両家のおかげですものね


(もし父方に育てられてたら


どうなっていたのかはわかりませんが


新しい資格の書類の日付が


唐津出身(母方の祖父とご縁がある地)


の建築家建造の日本銀行竣工日


でしたよ?


意味深


(父方の祖父が銀行マンバンカーだったから)


昨日喜楽お仏壇68の三段目の


大事なものを入れるスペースに


新しい資格書類を入れて


魂から落ちつきました


一段目には御先祖様たちもいらっしゃいますし


不思議な感覚がしますよ?


明日は転写を受けた


自分と家族の分のお財布も


久々に持っていってみますよ?


隕石に当ててみてもいいのかしら


ご相談に並ぶ時に


入氣もしてくださいますし


(特得入氣のときは私は


ブレスレット類に入氣してもらってますよ?)


通帳も持っていく?


(転写トリプル済み)


経済月間ですね


今日はとてもまったりです


スタッフさんが研修したりしてるので


また