サイキッカーな母☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

母はいつも私にチャネルを合わせて


心配して生きているので


私が思ったり感じたりしていることを


電話で話しますが


(それあたしやwとなる)


この前講演会で


川口喜三郎先生が


昨日ラーメン食べたから


とおっしゃっていて


私も会の帰りにラーメン🍜を久々に


食べたりして(かみくらさん)


ラーメンやっぱりおいしいよなー


と思ってましたが


数日後に母に電話した時に


昨日何食べたの?と聞いたら


昨日はねらーーめん食べたの🍜爆笑音譜


と母


出たDASH!笑



あとこれも川口喜三郎先生が


◯◯い


と形容詞をおっしゃっていて


ほんとだよなー


と思っていたら母が


◯◯いわねーー


キョロキョロチューキラキラDASH!


いつもこんな感じですよ?


なので私が


はーー幸福だー至福至福霧虹キラキラ


と思っていれば


母も幸福になるのですー


私の周りの状況も全て感じるので


(透視系サイキッカー家系


イギリスはハリーポッターの国だから


サイキッカー多い感じ?)


(叔父も)


あの職場がこうでね


と話すと


そうね、職場の考えが〜だからね



職場を透視して話すので


(そうなの?とかにはならない)


占い師さんと話してるみたいですよ?


大宮にもスタッフさんで


一人サイキッカーいます


ロシアの血かもな?


全て話さなくても理解するから


やりやすいニコニコです


今日リニューアルオープンした


渋谷のスクランブル交差点の


TSUTAYAさんに行ってみますかね?


暑くなりますから


水分持って行きます



昨日持って行った


浄水


岩根の水


何かのご塩水 生理的食塩水


(難病も自ら治るしガンも消す)


錫の貝殻🐚入れてますよ?


また