”くらしにマヤ暦 KIN187 失意が希望に変わる日” | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる




マヤ暦だと結果を出す時


なのですね


昨日私が好きな渋谷駅前の八百屋さんに


アサイーがまたまた遅い時間だから


半額になっていて


かなり久々に食べました↓🍓🍌

バナナとかいちごとかが入ってましたが


昨日買ったイチゴをさらに添え🍓🍓


(昔吉兆柄ということで購入した


なすがらの有田焼のお皿に)


地球に癒される68ノートに書いたから


すごいんだけどーー



18日に5月分の連続再転写を


お申し込みしましたが


そのあとから全てが流れが良く


0.9%生理食塩水もまた10年くらいぶりに


再開しましたが


いろいろうまく行きすぎで


やっぱり




この塩で作ってるからだよなー


と思いましたよ?


笑顔と愛で満たされて


人生大成功して幸福になる


塩(宇宙最大のご縁のエネルギー入り)


だから


そういうご縁に恵まれますね


喜楽お仏壇68にも


置いてますよ?


今日はお休みです


いいお天氣ですね☀️


また