唐津繋がりの日本銀行と東京駅と武雄の楼門☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

渋沢栄一先生の新しいお札サブレを


お土産に持って旅行してるからか


日本銀行本店や支店を設計された


唐津藩の辰野さん繋がりの


楼門の隣に今日泊まってますよ?


何これシンクロ?


佐賀藩の大隈先生が円を作った



なるほど

日本銀行と東京駅と武雄の楼門


なるほど


そして




何それチュー


ちょっとわくわくしました


母方の祖父の実家が


唐津藩の御殿医だったらしいですが


ご先祖様同士は


知り合いかしら?とか


ちなみに昨日20:03発の大宮から


湘南新宿ラインに


乗りましたらすぐに


横浜ー川崎間で人身事故があり


しばらく止まるとDASH!


そして埼京線もしばらく止まるし


京浜東北線に乗ってとアナウンス


あーー


でも明日飛行機ゆっくりだし


まあしょうがないな


大宮に泊まるのもありか?


と思いながら


一回京浜東北線に乗りましたが


車内放送で


ゆっくり走るかも


みたいなアナウンスがあり


え品川まで1時間くらいかかるし


さらには無理DASH!DASH!


とすぐに降りて


(救世主ブレスアンクレットネックレス効果)


まっすぐ新幹線に向かいました🚄


20分くらいで東京駅に着き


(Suicaで乗れますよ?)


あっという間に帰れました


なんだかプチ旅行氣分も味わえたり


困ったことが全く起こらないんだけどキョロキョロキラキラ


5月分の連続再転写お願いしてから


ほんとにすごい


となりましたよ?


(東京駅は川口喜三郎先生が


数え切れないくらい使ってらっしゃるから


おそろしく氣が高く


チャージされた?かもな?)


生理的食塩水何かのご塩バージョンを


飲み始めてから


身体がさらにポカポカで


今16度ですが


はーひんやりしてちょうどいいー


という感じです


(スタッフさんが同じくらいの気温で


寒くてタートルネック着ました


と言ってたから)


全ての病気にいいから


飲まない手は無いですね?


また