養母、生母の順でしたよ?☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

うちは父を12歳から育てた祖父の後妻さんが上


ということで



   父の父

父  父の養母(祖父の後妻さん)

   父の生母(父が12歳くらいで他界)


であってました


またひっくり返そうスター気づき


お嫁に来た順では無く


養母、生母


の順気づき


メールで問い合わせましたよ?


皆様も確認してみては?