お姑さんに意地悪されたから書きたくないと言ってた方☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

この前自分の家系の水子様童子童女様表は


書いたのに


(童子童女様が抜けてましたが)


旦那様の方は書いてないとおっしゃった


会員さんがいて


仲良くなるから書けばいいのに気づき


と言ってみましたよ?


(書いたかは知りませんが)


憎い嫌い許せない人がいたら許して下さい


だったっけかな?


私には姑さんがいないので私はわかりませんが


旦那さん正式に決まったら


水子様童子童女様御先祖様表書きますし


(両家平等にだから


転写等も)


円満になると思いますよ?


雨のおかげで花粉が落ちていい感じです


花粉症では無いけど


ありがたい


この前母たちに送った清見みかんが


大きくて無傷だったらしく


(楽天市場から)


訳ありだから安いとあったのに


訳ありじゃ無いのが届いたのか??


ととても不思議でしたよ?


間違えて送られたのかしら?


全てがうまくいくと


こんなふうにみかんが全て綺麗だったり


(全ての御霊が幸福というサイン🍊気づき)


ほー


と思いました


(前に送ったのは大小さまざまで


腐ってるのもあったらしいw


違う業者さんでしたが)


いい流れですね


また