弁財天さんを相手に見えるように身につけたら☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

 

完璧エネルギーキラキラ気づき

 

のおかげで

 

やたらお仕事がスムーズに

 

完璧に回りますよ?チュースター

 

すごいありがたいー

 

変容のプシュケの蝶のチャームも🦋ついてるから

 

完璧に変容しますー

 

救世主ネックレスにくっつけたら

 

完璧にする救世主になるーキューンスター

 

はは

 

今日も大宮ですが

 

この前書いた、?な看護師さんが

 

なんと退職されました

 

びっくり

 

悪魔が滅びるクリシュナさんだったり

 

クリアに完璧になったり経済向上する

 

弁財天様ブレスレットとか

 

お迎えしたり

 

何かのご塩スプレー撒いたり

 

私がご先祖さま表直したり

 

周りの幸福を念じたりで

 

変わりましたね?

 

メチャクチャなことを言う方だったので

 

(それも裁判所のように

 

〜です

 

あなたは虚偽申告になります、帰ってください

 

とか

 

(クライアントさんが施術を受けたくて

 

嘘をついたので

 

彼女は間違ってはないですが

 

他の彼女の判断も?が多くて

 

業界が違う感じでしたよ?

 

(自分の不法行為はいいんですと正当化して

 

押し切ってました

 

判断基準が自分みたいなおかしな感じな)

 

こういう接客に向いてなかったですね)

 

本人にとっても周りにも良かったなと

 

喜楽の会にご縁してから

 

誰かが辞める時は

 

もっと幸福になるところに

 

行かれますよ?

 

彼女が苦手で辞めようとしていた

 

すごいできるスタッフさんも

 

残ることになったり

 

(一回もめたときに

 

彼女の方が辞める流れになってました

 

オーナーさんがなぜかどう見ても悪い彼女の方を

 

擁護してましたよ?)

 

ほっとしました

 

辞める彼女の紹介で来たスタッフさんも

 

トンチンカンで

 

昨日言ったばっかりなのに

 

また新しい案件みたいに聞いてきて

 

???

 

と昨日なりましたが

 

彼女たちは同じ看護学校出身だったり

 

前に川口喜三郎先生がおっしゃっていた

 

学校が悪い

 

ってやつか?

 

とふと思い出しました

 

土地がおかしいんだろうなー

 

裁判所や処刑地跡地?

 

みたいな?

 

わたしはたまたま

 

中高大学全て私立や公立で

 

転写入氣された学校に行きましたが

 

(大学は私もお願いしました)

 

それで良かったんだなー

 

 

この前特得入氣で

 

私と周りの人の全ての臓器が

 

早急に必ず源氣になって若返って

 

正常化する

 

念じたからか

 

とっても源氣です

 

ありがたいですー

 

最近プラセンタも再開しました

 

朝の寝起きが良すぎて流石だなーと

 

病院で使うものに添付文書には

 

疲労回復

 

肝機能改善

 

ってありますものね

 

エクソソームが効いてるんでしょうね

 

機能に関わるから

 

(私のエクソソーム

 

で転写お願いするかな?)

 

念じた効果と相乗効果ですー

 

明日はお休みです

 

渋沢栄一先生記念館行きますかね?

 

また