”変化を恐れず「新しいステージ」へ行こう!” | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


またまた革命



すごい変わりそうですねキラキラ気づき


今日は5時半に有田駅に送迎が来てくれたので


30分だけ駅前の喫茶店でまったりして






レンガがオシャレすぎましたキューン


そしてなんと連泊されている中国人お三人方が


電車を逆に乗ってしまい


6時までの送迎に間に合わないから


行って下さい


と電話があり


貸し切りになり


運転手さんが前回の方で


御先祖様の故郷でー


みたいな話をずっとしていたのを


覚えてくださっていて


〇〇さん、前にも来られましたよね?



聞いたら地元もここらへんとのことで


親戚か知り合いだったかも?


とまた話がはずみ


最近また戸籍チェックをしたので


曽祖母の名前と住所を言ったら


あー山下さんたくさんいますよ?


キラキラ気づき


そして住所を言ったら


調べてみますか?


とGoogleマップで声で検索をしてくださったら


なんと



ホテルから徒歩2.3分のところが


曽祖母の生家でしたよUFOダッシュキューン


近すぎるー


奇跡すぎましたDASH!


そして


せっかくだからそちら側から行きましょうか


と通ってくださり🚗


ここら辺でしたよ?


NHKのファミリーヒストリーか👪よ?📺笑


曽祖母はリアル仏滅生まれで


仏滅から始めたら必ずうまくいく?から?


(御霊墓地墓石霊園を


転写、トリプルお願いしてますし)


幸福でしたかね?


彼女の孫は日本人が放射能で攻撃される


予定日


(8.6とか3.11)


に生まれてたり


川口喜三郎先生の出現は予言できてたかな?


と思ったり


さっき温泉で


あーここにいる人親戚かなー♨️


喜楽お仏壇68の再転写毎日お願いしてるから


とんでもなく幸福だといいなー


としみじみして


お風呂を出たら


赤ちゃんを抱っこしてる女性と目が合ったら


なぜか


涙が出て(出た霊能者)


私は生きてる人に


考えている人(生き霊も死霊も)を


降ろす家系なので


わひいばあちゃん👵DASH!DASH!笑い泣き


とわかりましたよ?


生まれたてくらいの赤ちゃん👶を


抱いてましたから


よお、ひ孫指差しニコニコ愛飛び出すハート


みたいな感じでしたね


うける


亡くなったのは福岡の息子さんのところでしたが


地元ってすごいなと


また