楽しみ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる




間違ってると氣持ち悪いですよね?


この前なぜか


死産の水子様を


童子


として水子様童子童女様表に


書いてる方がいて


(なぜかそれが違うと思い


聞いてみたら


死産してる水子様だった


とわかり


なんで指摘したのかも謎でしたよ?)


救世主ネックレス見えるように


身につけてからよなー



はは


相手に見えるように人生大成功チャームを


2個


つけてるから


(1個だと情報が入るだけ)


相手に人生大成功の結果が出る救世主🦸


になりますね?


また