革命か☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今朝駅に歩いていたら


焼き鳥屋さんだっけかな?


八角の中に二羽の鳥🕊️🕊️キラキラキューン気づき


ツインレイさんと何か達成しましたかね?

今度入ってみますか?笑



なるほど


ちなみに私の名前は


パパさんが留学した国の


女性革命家の名前からつけられましたよ?


何を革命してほしいの?と


高校の時に聞いたけどパパさんは答えずUFOチュー笑


公務員になるといい


とか言われたり


県立とか日赤の施設にいたことも


都の保健所にいたこともありましたが


喜楽の会とご縁してからは


民間にお世話になってますよ?


(転写のおかげでみんな日本一🇯🇵


笑笑)


羽田空港に着いたら


緑のゲートをくぐりしましたキューンスター笑


壁も手すりも


オールマイティサクセスグリーンチュー気づき


全てが成功する世界へ移行する感じ?


うける

ゴールドカード持ってたの忘れてて


最近からラウンジで無料でコーヒー☕︎飲んだり


してますよ?


(年会費無料 いくら以上使ったらみたいな)

肩凝りそうー🐱キラキラ気づき


波佐見町に行ってきます


有田駅に5時半に送迎がきますー


また