転写受けてるから☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昔大手の本部みたいなところに


いた時に


当時の同期とかオーナートップとか


主要なスタッフの転写をお願いしましたが


その同期が何人か独立していて


その中の一人が全国に12施設くらいの


グループを率いてますが


そのグループのカウンセラーさんを


されていた方が今日ご一緒でした


まーびっくり


そして彼はすごい腕が良かったと笑


(転写されてるからー)


彼の診察と私の診察は一緒で


他の人はなんか違うんですとDASH!DASH!DASH!


(判断がおかしい)


あこれ転写されてる人は名医で


されてない人とか


氣が低い人は、、


って川口喜三郎先生がおっしゃってたやつか気づき


となりましたよ?


確かに転写をお願いした同期は


おかしいくらい器用だったり


(人間技じゃないーみたいな)


なんだかすごかったですよUFO気づき


当たり前といえば当たり前ですが


むかし彼が手掛けてとてつもなく売れた


アーティストさんもいたり


彼が関わるとクライアントさんは


輝くそうでした笑気づきキラキラよ?


転写を受けられる万物は


周りを幸福にする人


って


なるほどな


と思いましたキューンお茶


はー懐かしい


当時は短髪の少年のようでしたが


今はロン毛でお腹も出て


見た目がロバートの秋山さんのようらしく


私の中では当時のままの記憶で


止めておきますーパースター


明日は波佐見町に泊まりますよ?


日曜日は佐賀会場まで送ってくださるそうです


ありがたい気づき


また