イタリアっぽい☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

近くのプロントさんに来ましたよ?



暑いから



(毛のタイツ履いてるし)


テラスに1人気づき


感染とシェディング対策にいいー




今日駅中のスタバで


老夫婦に席譲ったからかなー


(川口喜三郎先生気づき


となぜか念じたら


1人がけ席の


隣の女性が席を立ち


同様に


えあたしもーニコニコ


となり


カウンター席の老夫婦に声をかけて


2人で使って?


と言い


大変感謝されましたほんわかスターキューン)


快適すぎるスター


昨日のミラクルは


喫茶店で奥さんと話し込んでたら


15分の電車に乗るか?


と思ってましたが


あーもうぎりぎりだな無理やろー


からの


切符を切る改札の方が


今電車来てますから


切らずにそのまま行ってください照れ


からの


階段を降りて行ったら


あー扉閉まってるじゃん次だわー


からの


目の前に走って行った女性がなんと


開閉ボタンを押した驚きびっくりマーク笑


からの


私も一緒に乗れちゃいましたダッシュダッシュ


ということがありましたよ?


15分のに乗るキラキラ


と念じたから


36次元からミラクル起こりましたね


はは


(奥さんとの会話を終えたのも


ミラクルのひとつ)


あとホテルで


暗いなー


あ、なんかある


あれライト💡?


点くのかな?💡💡💡


と光るところを想像したら


イメージが現実化?して


(煙探知機でしたね)


いきなり火災報知器が外で


リーーーーーン!!!!


となり


(私は氣づかず)


ホテルのフロントから


さっきのは誤報でしたダッシュ


と電話がかかってきましたよ?


あらら


私も想像したの忘れてたから


まさかあたしか?


(エネルギーグッズに反応?)


と思わなかったですが


現実化やなー


ほんわか


あらら


お騒がせしましたー





つねちゃん🫏スターもおいしい草食べられて


良かったよー




喜楽お仏壇68の二段目にも


箸もおいたから


私の関係者みんな


おいしい人生大成功ごはん


食べてて


良かった良かった焼肉ラーメン鍋カレーたこ焼お弁当パスタステーキ笑