”くらしにマヤ暦 KIN8 不要なものは捨てましょう ” | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は達成 8日目


マヤ暦


大宮に向かっております🚄



今氣づいた


駅ネットの会員番号が


214 無次元 川口喜三郎先生


18 1番結果出るアップスター気づき


確かになー


駅ネットで予約する特急列車や新幹線は


軽井沢か白樺湖か蓼科


とか


人生大成功するとこにしか


行ってないー


(東海道新幹線はEXアプリで


とりますよ?)


今日は渋谷に帰りますが


大丈夫かなー🎃笑


昨日今日は


静かなところでゆっくり過ごせたから


大丈夫な氣がしないでもない笑笑


渋谷区は4800万円対策費を


講じましたが


騒音地区?の住民に


土日31日の3日分のホテル補助券🏨を


配ったら良さそうー


4000人に1万円とか


はは


また