吉兆の蜘蛛さん☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

午前中に11月分の連続再転写を


申し込んだからか


(人物 土地 建物 部屋 喜楽お仏壇68


案件)


ランチから帰ったら




あ蜘蛛さん🕷️キラキラ気づきキューン

私はいいことがある時に


蜘蛛が来ますよ?アップ


そして喜楽お仏壇68の二段目の箸を🥢


🟥朱色で福


と書いてあるものを


こちらにしようー☟


オールマイティサクセスグリーン


だし


3000世界の梅の花


弥勒の世 36次元


あ花も緑🟢


はは


さらに金のシール貼ろースター


と楽天ショップでポチったら


(明日届くらしい)


喜楽お仏壇68の二段目に


私の関係者


と書いて置いてあるせい??


奇跡やねニコニコほんわかスター{emoji:664_char4.png.笑}