688☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


軽井沢駅から乗り換えますよ🚉気づき





軽井沢駅は上皇陛下ご夫妻がよく来られるから


皇族仕様ですかねコップ


気圧が低いから胸郭が開いて


楽になります


この感じが好きですよ?


台風来ると気圧が下がるから


似たような感じかもな


今日から部屋の再転写お願いしてるから


いい感じおやすみ気づき





中軽井沢へ🚃