学生運動のリーダーさん☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

9:09重陽ですね気づき星虹


川口喜三郎先生は高校一年生の時から


番はってた


(リーダーやってた)


そうですが


うちの父も高校時代から大学生を率いて


学生運動をやってたらしく


暴力は良くないと理性的に活動してたのに


なぜか暴力的なグループの方のリーダーと


間違えられて警察とぶつかった


みたいな話を聞きましたが


(適当でしたね)


私が前にお世話になりかわいがられた


(私が転写を後にお願いしたからかも)


九大卒の院長先生も大学生時代に


学生運動のリーダーをされてたそうで


警察と衝突したとか言ってましたね


だから実績も実力もあるのに


九大の教授になれなかったそうでした


(うちの大学は東大閥だったから


東大卒の教授ばっかりでしたが


東大もみんな学生運動やってたし


授業どころじゃなくて


(活動の場になってて


めちゃくちゃだったらしく)


警察と衝突してたけど


関東はみんな教授になれた


と仲良かった教授が言ってましたよ?)


父もその頃から目をつけられてたとか


だったな


確か


(私が子供の頃はないですよ?)


(叔父もずっとがんがんやってましたが


愛知県連のトップだったり


集会開いたり


常に勉強会でうちに帰らないし


候補者を自ら選んで


選挙活動もやってました


その彼に教育され私は今に至るから


彼は養父でもありますよ?


この前川口喜三郎先生が


おとうさん(お養父さん)用の


財布を作って?


(人生大成功68壱万円お札8枚)


とおっしゃってた彼です)


日本を独立させようとかだめだったから


(戦後アメリカに支配されてましたね


今もか


裁判相手の理事長さんは


日本を変えるにはアメリカを変えないと


と子供をアメリカ留学時代に作り


二重国籍にして


将来アメリカの大統領にして


日本の政策を変える


と本気で言ってましたよ?


うちのパパみたいな人だったなと


日本を良くすることに熱いです)


日本を良くしようとすると


目をつけられるおかしな国ですね


日本は


日本人からリーダーが出てはダメとか


聞きましたよ?


外人が支配かな?


川口喜三郎先生がいらっしゃるから


大丈夫かと思いますが


私も使命が始まったら


がんばろうと思いますよ?


ざくろさん効果笑


情熱湧きましたね?


御先祖様用にも買ったから


パパさんがまたやる氣になってるかもな?


みんなか


よきよき


中軽井沢着きました


また