18年目から始めると必ずうまくいく☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

と川口喜三郎先生おっしゃってましたね?

私、喜楽お仏壇68の一、二段目用に


買いましたよ?


さすが18年分のエネルギー


素敵なブレスレット、エネルギーですね


あやかりたい笑気づきキューン


ちなみにツインレイさんは


私が18歳くらいの時にこの世に生まれて


18歳くらいの時に


喜楽の会がスタート?きっかけ?


してたような


18にご縁がありますよ?


なんかある


また