先生がいらっしゃるから | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

こちらはマイナス3度くらいですみました@(・●・)@

 

おとといの予報がマイナス9度で( ̄∀ ̄)

 

今日バイトが朝早くからで

 

5時起きで5時半出発だったので

 

恐ろしくて震えてましたが@(・●・)@

 

ありがたいことに、マイナス9度は

 

免れまして

 

さらに先生がいらっしゃるから氣が高く

 

さらに暖かく感じまして

 

無事にお昼休みを迎えました(^∇^)

 

さらに、ご縁はご縁を呼びまして

 

何かのご塩とか

 

何かのご縁でありが糖とか

 

会員プレゼントのサインとかシールとか色紙とか

 

その他もろもろ氣の入ったものを

 

運搬してくださる会社様の関連の主要部所でのお仕事ですが

 

これまた施設も素晴らしいのですが

 

氣がどっかーんな感じで

 

すごいことになっております

 

従業員数が1と6と8でできてて

 

おっと思いました

 

日夜大変な作業に勤しんで届けてくださる皆様に感謝です

 

ありがたいですね

 

私はサイキックなので

 

数ヶ月先を感じながら生きておりますが

 

今年はなんだか、やばい抱えきれないことが

 

起こりすぎる( ̄∀ ̄)

 

と引きこもりがちでおりましたが

 

ふと一人じゃないから乗り越えられる(^∇^)

 

と思いまして

 

震えながらも周りのみんなと

 

乗り越えていこうと思いました

 

まだ一月なのに

 

雪とか噴火とか隕石とか( ̄∀ ̄)

 

世界でも低温とか高音とか地震とか

 

洪水とか( ̄∀ ̄)

 

もう、この一年が思いやられる災害が満載で

 

ばくばくしてますが

 

実家の土地も家屋も人も猫も車も

 

転写やトリプルや全ての〜お願いしましたし

 

職場もスタッフもトリプルしてない人も

 

全ての〜お願いしてますし

 

守られてますし

 

やるべき自分のことに邁進しないとなと

 

思います

 

今日私はお給料日だったので

 

今日か明日中には

 

9代目の転写をしていただき

 

終える予定ですが

 

うちは普通じゃない方が日本にも外国にも

 

多すぎで( ̄∀ ̄)

 

途中その方たちを感じますので

 

苦しかったり落ち込んだり

 

怒ったり泣いたり

 

波乱万丈すぎでしたが

 

ひとつ節目を迎えまして

 

またまたがらっと変わる予感がします

 

魂が変化しますものね

 

これまで私が感じ取った気持ちだったり生きる辛さを感じながら

 

9代目までのご先祖様たちは300年弱生きてこられて

 

川口先生がこの世に出現するまで繋いでいただき

 

私がやっとご先祖様を癒すことができ

 

なんだか、みんなの共同作業だったなと

 

思います

 

明日からまた違った景色が見えるはずですが

 

変わった心境を書いていけたらと

 

思います

 

今日は二部から参加します

 

よろしくお願いします