父方 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

のご先祖は

 

親戚を見ていると

 

佐賀や長崎の血が入ってるせいか

 

見たまんま白人っぽいところが残っていて

 

目が茶色髪が茶色だったり

 

クリスチャンだったり

 

キリスト教系の女子大に行ってたり

 

バター好きだったり

 

バレエ踊ったり

 

みたいな感じですが

 

今あと残っている最後の9代目が

 

父の祖母の方の9代目で

 

おそらく1750年前後に産まれていた方だから

 

フランス革命とか

 

世の中が大きく変化する時代の人で

 

よくなったこともたくさんあるけれど

 

動乱の時だったし

 

白人いるっぽいなと

 

私が感じているだけで

 

残ったご先祖全てが白人とも思いませんが

 

なんとも気分が複雑な感じがします

 

国家権力とか武家の関係の方の因縁とかは

 

転写していただいてから

 

スコーンと抜けて

 

誰に何言われても

 

おのれ無礼者wみたいのは無くなり

 

人間関係はかなり平和になりましたが

 

なんともこの憂鬱な陰鬱な感じは

 

父の祖母の方の9代目の感覚なのだなと

 

思っています

 

何もダメじゃないのに

 

理由のない不透明感というか

 

25日がお給料日なので

 

それまであと数日の我慢なのですが

 

重たいです

 

前回お願いした父の母方の祖父の方の中に

 

責任を取って自害した方がいるような氣がして

 

私はサイキックなので

 

感じやすいので、感じて辛くて転写をお願いしましたが

 

それが抜けてそういう感覚は抜けましたが

 

最後の9代目重たいです

 

そういう時代を生き抜いて

 

私まで繋いでくださったご先祖にも感謝しないとですね

 

私の場合は9代目で全部結果出る

 

と川口先生の口から無意識にご提案が出ましたが

 

あと5代目まで御霊墓地暮石霊園のトリプルも

 

とおっしゃってましたから

 

残りの4.5代目の墓地暮石霊園のトリプル

 

年度内を目標にバイトも頑張りたいと思います

 

ご先祖の転写をしていただくたびに

 

私や親族の魂がころっと変わりまして

 

公家、武家、宮家の因縁が浮上して

 

ぷりぷりしていた自分もいないですし

 

ただの私

 

になるまでに

 

こんなにもご先祖に影響されてきたんだな

 

と抜けるたびに思います

 

三代の因縁が強烈

 

最低300年、だいたい10代のご先祖が色濃く影響する

 

と川口先生おっしゃいますが

 

ほんとだ(๑•ૅㅁ•๑)

 

と思います

 

少しずつ10代目指すといいよ

 

とのことで

 

目標は立ててみたりしましたが

 

うちって重いわね

 

と軽くなりながらしみじみします

 

今日は雪が積もってきたので

 

3時間くらい早く帰れるみたいで

 

うちから歩いて15分くらいのバイト先なので

 

お茶して帰ろうかなとか^_^

 

警報出てるけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

うち帰っても誰もいませんし( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

みなさまも雪が降っているところは

 

くれぐれも転びませんように

 

暖かくしてお過ごしくださいね

 

インフルエンザは雪や雨で落ちるし

 

湿度上がると減りますが

 

こちらも用心くださいませね(^O^)

 

また