宇宙一のパワースポット喜楽の会すごいわね〜〜やっぱりの巻( ´∀`) | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

会員さんの高齢出産は52歳から

 

天中殺とか会員さんは悪くないしいい時になる

 

記帳したら1000万増えた人がいらっしゃいました

 

水子の表は、7つの水子を余白がなるべく無いように

 

A4いっぱいに書く書き方でもよい

 

(新しく配布物がありました)

 

その水子を書くだけでとんでもない結果が出る人もいる

 

水子さんは誰に何人いるか先生にご確認してくださいませね

 

会場にいる時は筆記している時以外は手のひらを先生に

 

向けると氣をたくさん受けられる

 

1番のたらいを押すことは会場に新規の方をお連れすること

 

等々ありました

 

すごかった〜〜

 

さすが宇宙一のパワースポット( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

参加できる方は是非是非ご参加下さいませね( ´∀`)

 

私の奇跡体験は

 

この前雪に見舞われた時に

 

目の前の坂で車がエンジン吹かしてもタイヤが回転するだけで

 

お尻の方にずるっとずり下がって来て

 

後ろの車が困っていて

 

えっまじかwととっさにくせで

 

基にもどる

 

からの

 

その車のトリプル

 

からの

 

その車に

 

基にもどる、基にもどる、基にもどる、、

 

ぶつぶつぶつと念じましたら

 

20秒くらいでぶぶぶーんと

 

坂道を登り、後ろの車にも危害が及びませんでした

 

良かったー

 

で、気を良くしたあたしは

 

次に坂を登りかけた車にも同じように念じてみましたら

 

なんとどんどんずるずると後退しw

 

もともと走っていた大通りに戻り

 

そちらから帰られましたw

 

前進したり後退したり

 

その車にとって最善の動作をするんだなと

 

お勉強になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

2月は会にはお仕事で行けないですが

 

3月初回参加する予定です( ´∀`)

 

それまでまた少しずつ積み重ねていきます

 

そうそう昔、空海さんやお釈迦様は

 

成仏させることができた

 

みたいなことを初めて聞きました

 

川口先生が出現するまでの世界で

 

ですね

 

今は川口先生しかいないかもですね

 

他にできる方が出現するまでは

 

ご縁できた魂はほんとうに幸福ですね

 

生きている魂もあの世にいる魂も( ´∀`)

 

お財布に金のシールを両面外側に8枚ずつ貼って

 

売り上げが4倍になった方がいたので

 

さっそく6枚8枚でやってみました

 

私はスペースの問題で片側が6枚になりました

 

一枚でも貼ると無駄使いしなくなる

 

とおっしゃってましたが

 

ほんとそうで

 

助かります〜( ´∀`)

 

今日はせんせー

 

と一般的に呼ばれてる方が新規で多くて

 

私は最近のご先祖の転写をしていただいてから

 

せんせー

 

と呼ばれることにとても違和感を感じ始め

 

軽くなっていい感じです( ´∀`)

 

爽やかにやるべきことだけやる

 

みたいな

 

明日も寒いですね

 

半身浴とかしながら

 

深夜体温上げて元氣にいきましょ〜〜( ´∀`)

 

また