大量の洗濯物と戦ってから、大量の書類とも戦う! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




昨日も雨☂️、今日は午前中は晴れの予報だったので、朝から洗濯です。



我が家は、5人家族プラス🐶なのですが、ちび子以外はもう大人扱い(衣類の洗濯物の量が)


毎日の洗濯物🧺の量がすごく多いネガティブ


雨が続くと地獄です驚き

晴れても無限ループで洗濯物は毎日山のようにあります魂が抜ける


午前中に乾いて、2時くらいからまた雨☂️






朝にちび子をバス停まで送り迎えしただけで、汗だく💦!

からの、洗濯物干してたら、シャツがびたびたになるくらい汗をかいて、やばいこれ倒れるやつ‼️と焦りました。





曇天のほうが危険なのかな?と思いました驚き



今日は、入居予定の店子さんに買いてもらう入居届けや誓約書、駐車場の申し込み書を不動産屋さんにメールで送りました驚きびっくりマーク


全部で6枚くらい。


スキャナーで読み込んでから、メールで送るのですが

JPEGだから重くてちゃんと送れたか不安驚き

駐車場の確保や、提出しないといけない書類が多かったりと、集合住宅は大変面倒凝視



管理組合の役員さんにも電話やメールをして、細かい調整をしましたニコニコ




戸建ては、賃貸契約書だけだから、楽ちんなんだけどなーにっこりびっくりマーク


無事ご入居いただけるようにあと一踏ん張りですびっくりマーク