ワックス剥がしで床の汚れをとる! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、戸建て4号物件へにっこり



床を磨きに行ってきましたびっくりマーク


以前めちゃくちゃ掃除したはずなのに、なかなか綺麗にならなくて、少し黒ずんだ場所もあり驚き




検索したら、ワックスで汚れているらしいことがわかり、ワックス剥がし液を使って作業してきました驚き



なんだか黒くてくすんだ床。


軽くゴシゴシするだけで、黒くなったワックスが剥がれますびっくりマークびっくりマーク






ピカピカ✨いい感じですニコニコキューン



よかったびっくりマーク


拭き掃除もしたし、スチームモップでも綺麗にならなかったのに。


ワックスはがし液すごい👍




この高速リムーバーを使いました爆笑






綺麗にならなかったら、どうしようかとあせるあせるあせる

次は、ワックスを塗ってピカピカにします。


劣化したワックスは一旦剥がすと、それだけでピカピカになりますねにっこりびっくりマーク




雨ですが、湿度がヤバいです驚きあせるあせるあせる



みなさまこまめな水分補給を行いどうぞご安全にニコニコ