賃貸募集中の戸建て物件に唐突な民泊打診! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、朝から激しい頭痛が爆笑



つらい😓





細々とした事務処理と月一の伝票書き(家賃の振り込みのお手紙)をつくりますにっこり




自宅の隣で新築の基礎の工事をやっていて、すごい爆音がするネガティブ




本日、不動産屋さんから電話があり、7月末に退去予定の物件の客付けについて質問の電話がありました❗️


お客様からのご要望があって、こちらの戸建て、民泊利用はどうですか?




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー







とのこと。


ん?


民泊業をやりたい人が借りたいということかな?


個人的には一日でも早く新しい店子さんが決まるのは嬉しい。


ただ、泊まる人がうるさくて苦情とかになってしまったりしたときに、きちんと対応してもらえるのかな?


閑静な住宅街だし驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



愛知県のこんな田舎にも民泊ブームですかはてなマークびっくりマーク



驚きです驚き