不動産。物件を買いたい気持ちをグッと堪えて、良い物件をさがす | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日は、

昨日アットホームで見つけた築古の戸建てを内見しに行きましたにっこりびっくりマークびっくりマーク



今、事業に使える現金がガチで250万くらいしかないから、購入するとしたら、融資とかひかないとなーなんて漠然と考えながら。




380万円で出ていた戸建て🏠



擁壁、傾き、樹木、動物のフンに残置物と、とてもじゃないけど、手におえない感じの物件でした。



安い不動産には訳があるのですよね

爆笑爆笑爆笑

















残置物と動物のフンは頑張ればいけるけど、傾きはなんだろう、、、、地盤沈下とかからくるやつで、どうみても、無理なやつでした驚き


表層のリフォームだけでいけるやつ以外は一撃でアウトになってしまうため、物件探しが肝です凝視


なかなか値段と条件に会う物件は出てきませんね驚きびっくりマークびっくりマーク





買いたい気持ちもあるものの、無理して買わずにじっと耐えたいと思います魂が抜ける