あわや大惨事!車で事故りかける。 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、お家賃のお知らせのお手紙を書きながら、確認したいことがあり物件へ走ることにびっくりマーク


車で15分かからないくらいの物件の水道メーターを確認したくて、考え事をしながら、車を運転していると、






前の車🚗が、ふわっと左に左折。

先の駐車場に入りたかったようなんだけど、駐車場もガラ空きなのに、なかなか進まなくて、


あれー、はいらないのかな?なんて考えている

2秒くらいの間に追突しそうになっていました驚き驚き驚きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






車の自動ブレーキ機能が炸裂して、あと10センチとか、そのくらいで止まって、あわや大惨事と言う状態泣くうさぎ



お互いに擦り傷一つない車だったけど、乗っていた方が驚いて降りてこられて、注意してくださいました昇天



本当に事故にならずによかったネガティブ


なんだか最近ずっと続いている頭痛で注意散漫なのか、今日は前車の動きに対応出来なかったなー。


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



ちゃんと車間距離を空けていたはずなのに、間に合わなかった。


ふわっと右に振れてから左に曲がったのをボーっと見てしまって、対応が遅れてしまいました無気力




本当に怪我がなくて、事故らなくてよかった爆笑





もう、運転中は全集中で、車間を空けてしっかり運転するぞ!




車を事故りかけて、怖かったと言うお話しでした驚き




自動ブレーキ、万歳🙌