みすぼらしくなってしまったドアにリメイクシートを貼る! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。







今日も、物件の掃除などの作業が終わって、ちび子を16時にお迎えに行きましたニコニコ



いつも楽しそうにニコニコで帰ってくるちび子歩くスタースタースタースタースター



本当にありがたいびっくりマークびっくりマーク



子供が喜んで幼稚園にいくだけでハッピーですよねニコニコ音譜音譜音譜














それから、自宅に帰って、すぐに息子にちび子をお願いして、もう一度現場へアップアップアップアップアップアップアップ






作業前の玄関扉を写メ撮り忘れちゃった泣くうさぎ



ペンキの剥がれがあって、塗り直す時間もないなーと思って、部分的にリペアしようと思ったら、なんだかペンキの色が微妙に違って、扉の色むらがひどい状態に驚きあせるあせるあせるあせる




古臭さがエグい!やってしまった驚き



急遽、ダイソーに売ってる、似た色味のリメイクシートを貼ることにしましたビックリマークビックリマーク



このシートは、意外と厚みがあり貼りやすいニコニコ

30センチ✖️90センチで110円びっくりマーク

6つ購入。660円。







段差や覗き穴などがあり、結構面倒叫び


パパや娘達が帰って来るし、夜ご飯前に急いでやるぞー!





1時間15分くらいで終わりましたお願い


6時30分に帰宅花花花花花花花花花花


貼ってよかったビックリマークビックリマークビックリマーク


直射日光が当たらない場所だからとりあえず、ダイソーのリメイクシートを利用したけど、しばらくしたら、リアテックシートなどに張り替えないといけないな驚き




応急処置にしては、めちゃくちゃいいびっくりマーク














どうか、どうか、早めに店子さんが決まりますように昇天