管理組合へのお手紙を書く! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、何事もなく、平和に終わるかなーと思いきや、不動産屋さんから連絡があり爆笑








先日ご契約いただいた店子さんが、ピアノをベランダ側より搬入するから、管理組合に連絡しておいてーびっくりマークびっくりマーク


との事でした。



お手紙と組合への承諾書みたいなものを記入して、準備OK






こんな簡単な作業でも管理規約を探したりしていたら、なんだかんだで、30分くらいはすぐに経ってしまいます驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








細々した大家さんの仕事、結構手間ですよね無気力




ただ、設備不良とかの連絡じゃなくて、よかったニコニコスタースタースタースタースター