週末内見予定の公団住宅の床を拭き掃除する! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、娘の中学の海外研修の為の、パスポート作成の下準備。



市役所にパスポートの申請用紙と戸籍謄本をもらいに行って、

小6の長男のクラスの読み聞かせのための本を図書館に借りに行ってきました驚き




それだけでも疲れちゃったんだけど、週末に内見に来るこうだ住宅の掃除を午後から少ししてきましたオエー









私的にはよいお部屋なんだけどなー驚きびっくりマーク



なかなかきまらない。



四階、エレベーターなし。


設備を入れ替えてもよいが、家賃をあげれないから元が取れないんだよなー魂が抜ける




敷金、礼金なし。


入居時の負担はだいぶ少なめです。


今回は、

ご縁がありますように凝視びっくりマークびっくりマーク