資材を全部撤去!フローリング張り替え完了! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、小学校の引き取り訓練が1時50分からなので、大急ぎで作業をします驚きびっくりマークびっくりマーク




PTAの資料を作ったり。

買い出しに行ったりびっくりマーク



そして、公団住宅物件へ。



フローリング張り替えたお部屋ニコニコ飛び出すハート

いい感じです昇天


1人でもどうにか形になりました驚き







CFとの見切りスター






フローリングカットするの難しくて、隙間が出来てしまったので、こちらも見切り材をはめ込みました花花花花


良いのです、だって私の物件なのですからスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター








隣の部屋の畳も、悪くない気がする花






明日は拭き掃除にいこうかな?


玄関扉にニスを塗ってみようかな?

階段を掃き掃除しておこうかな?

1階から4階は大変だなー泣くうさぎ



タバコの匂いは消えている気がする。

レモンの🍋匂いの芳香剤を置いて来ました。



週末に内見、どうかきまりますようにお願いスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


最善をつくしますびっくりマーク