フローリングの始末をして、和室を現状回復する‼️ | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日も、公団住宅物件で作業ですにっこり



床に見切り材が馴染むように、見切り材に似た色の木目のシートを貼ります。(DAISOのシートを貼りました花花花花






固定して、





ブラウンのカーペットおさえも、ビスどめ部分のバリをとって、すこしでもおさまりがよいように驚きびっくりマークびっくりマーク




アフターの写真撮り忘れちゃった魂が抜ける











こちらの、奥の部屋は、



敷いてあったクッションフロアと見切り材を撤去スター


上手に敷けてあったんだけど、下が畳だから、少しふかふかしちゃってたんだよねチュー



畳は、まあまあ綺麗でしたニコニコ


少し補修してますあせるあせる







明日こそは不要な資材を全撤去して持ち帰りたいと思いますにっこりびっくりマークびっくりマーク


木材って重いのよねー驚き