遂に契約!無事終了!ホッと胸を撫で下ろす。 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。






本日、午前中に不動産屋さんにて、賃貸の契約でしたニコニコ


無事キャンセルなどもなく、この日を迎えられて本当によかったクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







公団住宅の分譲マンションで、エレベーターなしの4階のため、なかなか決まらないなーとおもっていたのですがあせるあせるあせるビックリマーク











昨年の5月末に購入。









7月の初めくらいから賃貸の募集を始めて、10ヶ月でようやくきまりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


本当にありがたいです照れビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




本当に嬉しい音譜音譜音譜音譜


あと、空室は、

公団住宅一件、

築古戸建て物件一件アップアップアップアップアップアップ







仲介業者さんと協力して埋めていきたいですお願い



来週は、1ヶ月ぶりくらいになりますが、戸建て4号物件に掃除と電気工事に行きたいと思いますにっこり


新しく入れた畳にカビが生えたりしてないとよいのだけど驚き