細かいやり残した作業をやる! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。






本日は、テンテンさんを動物病院に連れて行ったあと、戸建て4号へニコニコ



今日は、雨だから湿度高め爆笑



1ヶ月ぶりくらいだから、表替えしたばかりの畳の具合が心配で。

カビてませんように驚きびっくりマークびっくりマーク



からの、




かびてませんでしたニコニコびっくりマークびっくりマーク





この汚いスイッチを取り替えましたびっくりマーク






のの字のやっだ凝視






ピカピカになりました。




この古いスイッチを取り替えるびっくりマーク








あー、ねじのところを、うわばりしたベニヤがじゃまするなーお願いあせるあせるあせるあせる





カッターとか、ラジオペンチがあれば綺麗にできるけど、今日はちっさいドライバーしか持ってないから、やめとこうショボーン




また出直しますびっくり








照明が暗いかもと思って、昼白色の照明を一つ追加しました。



これで明るさに関する懸念はないかな?





玄関先の花壇の雑草がもりもりになってる泣くうさぎ


作業手袋持ってきてないから、素手で草むしり怖いガーン


今週中に一度出直しますショボーン








またやることがちょこちょこあるなー汗うさぎ


畳、汚れてなくてよかった照れ