親子遠足に行く! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。







本日は、ちび子の幼稚園の親子遠足で東山動物園に行きましたニコニコ飛び出すハート




お弁当を持って、おやつを持って音譜音譜

現地集合、自由解散と自由な親子遠足でしたにっこり




天気が良すぎて暑かった驚き



ゲートからコアラ舎まで行って、最後、イケメンゴリラのシャバー二をみて帰りました魂が抜ける








もう、帰宅後ぐったりですほんわか無気力


親子で動物園を満喫しましたびっくりマーク


2年ぶりでしたが、動物園、たのしいですねスタースタースタースタースター