床貼り 概ね終わる! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日も、なんだかだるいなーとおもいながら、公団住宅物件へネガティブ



体が動かないなーびっくりマークと思いつつも、作業をはじめればなんとかなりますねニコニコスタースタースター





残り4列を接着剤とタッカーで固定して、

完成花花花花花花花花花花花花花花






壁紙との繋ぎ目がガタガタしているので、巾木を貼ります




スッキリしましたお願い






あとは、床に見切り材を固定すれば終わりです照れ



畳の処分から、ここまで長かったなー煽り

床や根太などの、資材が重すぎて本当に大変だった驚き



明日は、ちび子さんの園の親子遠足ですニコニコ飛び出すハート楽しみだなーびっくりマークびっくりマーク