引き続きフローリングを貼っていく! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、午前中に美容院に行って、ストレートパーマをかけてきましたニコニコ

サラサラー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


梅雨の時期に髪の癖を気にせずに朝の支度ができるように、早めに対策してきましたビックリマークビックリマーク




お昼を自宅で食べて、引き続き公団住宅物件で床貼りの続きから驚き




暑いから、エアコンつけちゃえびっくりマーク



はめ込んだフローリングを一旦外して、ボンドとタッカーで接着していきますニコニコ








のこり四列で時間切れでした驚きネガティブ



明日は作業時間が短いけど、フローリング貼りと巾木貼りまで終わらせて見切り材の買い物まで終わらせたい驚きびっくりマークびっくりマーク


こちらの物件も早く修繕を終わらせたいなーオエー