和室の洋室化の下準備! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。






本日も、公団住宅物件へ。




さーて頑張るぞビックリマーク


昨日購入した資材達ビックリマーク






まず、段差になっている敷居を外すニコニコ








切れ込みを入れて、ばーるでコジコジ爆笑









綺麗に撤去できました。

ボンドでくっついていたのかな?

てこずりました。


それから、根太を貼って、5.5ミリの合板を仮置きお願い


長さが合わない部分をカットしたりと、細かい作業も驚き



レシプロそーが上手く使えず、手鋸でカット驚き









あと、4枚合板をカットして、ビスうちしたら、やっとフローリングが貼れますニコニコ



段差はほぼなさそうスタースタースター


気持ちが前のめりになっちゃうなーびっくりマーク

早く終わらせたいにっこり