粗大ゴミとして畳を処分する。 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。







本日は、朝から気合いを入れて公団住宅物件へ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





畳を6畳分、ゴミ置き場に持っていきます驚き









4階から、一階のゴミ置き場まで、気合いを入れて運びます。



半分に切った畳、一つ15キロくらい無気力



12往復して、ようやく部屋に物がなくなりましたニコニコ花花花花花花花花花花花






1時間半くらいかけて、ふらふらになりながらやっとの思いで運びましたガーン



くらしのマーケットに問い合わせして、畳の処分を聞いてみたら、

3回くらい

『畳処分高いですよ』

『写真を送ってください、畳の処分はお金がかかりますよ。』

『何立法くらいありますか?畳はけっこうかかりますよ』


って言われて、一向に値段を言わないので、もういいやと思って、自分で処理してみたのです。




市の粗大ゴミで出すため、6畳で4800円ですみそうですびっくりマーク


労働力の投入ですね驚きびっくりマーク




死にそうダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



今日は、ゆっくり眠って、明日はホームセンターへ根太を買いに行きます照れ




やっと床作りの、スタートラインにたてましたウインク



とりあえず、自分でなんでもやってみるうさぎ



しかし、

1人でやるのはシンドイなぁガーン


早く綺麗な床にして、新しい、店子さんに入ってほしいな音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜