現在の空室状況! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日から5月になりましたにっこり


今月も無事店子さん達からお家賃が振り込まれて、我が家もどうにか回っていますびっくりマーク



現在、公団の分譲マンション2部屋、戸建て一戸の空室があります。


繁忙期もおわり、今年もなかなか決まらないなーと思っているのですが、ちょこちょこ内見は入ってくるのです。

公団タイプのお部屋は、2部屋ともエレベーターなしの4階のお部屋なので、毎日昇り降りすると思うと、辛いよなーと思うのです。



昨日も不動産屋さんから連絡があり、

『こちらのお部屋、グランドピアノをいれてもよいでしょうか?』とお問い合わせでした。





えーっ?!驚き


4階ですけど、どうやって入れるの?



入ってもらえるならありがたいのだけれど驚き






と、いろいろなかたがいらっしゃいますね。


とにかく、お部屋を綺麗に掃除して、次に入ってくださる方を待っていますニコニコ




早く決まるといいなびっくりマークびっくりマーク