長男の部屋、秘密基地みたいになる! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



連休にはいりました。

4月29日は、長男の誕生日だったので、

先日ジモティーで一万円でお譲りいただいたロフトベッドを主人と長男で組み立てていくびっくりマークびっくりマーク











ロフトの下に照明をつけたら完成






よい誕生日プレゼントになりました。


今までは普通のすのこベッドだったから驚き



大分ものを捨てたようですにっこり

成長に伴いいらないものも出てきますよね驚き



これで、勉強できるかな?

組み立ては、

6角レンチだったけど、あの取り扱いの面倒さはどうにかならんかな?と思いましたニコニコ


無事完全してよかったですにっこり


とにかく、めでたしめでたしキューン飛び出すハート