久しぶりの余暇を楽しむ | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日は、朝からナガシマスパーランドに行ってきましたニコニコ


長男も長女も春休み中の塾の休みが被ったのが今日だけだったので、エイヤーとびっくりマーク


毎度のことながら、行きの高速は事故渋滞でしたが驚き

楽しい余暇をすごせましたスタースタースタースター





花粉と日差しがすごかった魂が抜ける

暖かくて、半袖の人もいました花


さて、新学期が始まるまであと一週間オエー


頑張るぞびっくりマーク