リメイクシートを貼り替える | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





今日は、空室マンションのリメイクシートを貼り直してきましたにっこり


before












それから、ポストとドアをきれいにしてきましたスタースタースタースター



これ以上はできることがないなショボーン

あっ、テレビの端子を後日、同軸ケーブル用に変えますビックリマーク材料発注しました音譜音譜






悩みが一つ解決しましたビックリマークビックリマークビックリマーク








明日はいよいよ内見。


今年の繁忙期も終わってしまうし、ラストチャンスかなはてなマーク


どうか決まりますようにお願い音譜音譜音譜音譜音譜