オシャレな照明を取り付ける! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日は、午前中、子供の用事があったため、午後に2時間ほど作業してきました。


空室の仕上げにっこり



窓の下ど、結露でやられてしまったかな?という感じのコンセントを交換驚き






最近のやつはなんだかおしゃれニコニコ


通気口を取り外して、綺麗に洗って白く塗装しましたスタースター









照明もおしゃれなものにチェンジびっくりマーク











明日は、作業に来れるかな?

子供達がいるから忙しいなーネガティブ