置き畳の敷き込み、ファイナル! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。






本日も、ちび子を長男長女に任せて2時間半ほど作業に行ってきました凝視



花粉が辛い🥵


奥の3畳間に置き畳を敷いてきましたにっこりびっくりマーク








どうにかハマりましたビックリマーク


奥のスペースには、合板を敷いて、クッションフロアを貼ります。


手元の資材が上手くつかえて、嬉しいスタースタースター







明日は丸鋸をつかうの怖いなびっくりマーク

これが終わればあとは掃除くらいかな?

来週には新学期が始まるし、どうにか仕事がまわりだしますスター


子供達は、塾や家庭学習でゆっくり出来なかったようで申し訳ないが、受験生の宿命です花花花


こんな家庭だけど、頑張ってほしいお願い音譜音譜音譜