3畳小部屋の置き畳を敷き込む! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


本日は!ちび子を長男、長女にお願いして、三時間程戸建て4号物件の作業に行きましたニコニコ




ずっと作業出来なかった小さい3畳ほどの部屋の置き畳みを加工して、敷き詰めてきました。


これで、一部屋完了ですニコニコ




明日は、ガス屋さんとの立ち会いがあります。

ようやく給湯器の工事が終わって一安心ニコニコ



不要な工具、材料を撤収しなくては爆笑

雨が長引いていやだなーガーン洗濯物がかわかないあせるあせる