倉庫の代わりに資材置き場を整理する! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




今日は朝から雨☂️


出掛けることも出来ない爆笑

長男は朝から塾だし、和室の片付けをする事になりましたスター






先日キンブルで買った棚を組み立てて、散らかっていたものを入れてみた花花花


空いている部分には、大き目なコンテナがたくさん入る予定ビックリマークビックリマークビックリマーク











勝手口横の空いていたスペースに設置。

この棚のおかげで、一階和室の材料、工具が一気に片付きました爆笑

いらないものは捨てないと。


資材はストックにならないようにちゃんとつかわなければガーン

まだ倉庫は買わなくて良さそうニコニコ音譜音譜音譜

よかったお願い