ベランダの防水確認と、不動産屋さんからの入電! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




戸建て4号物件。

主人が土曜日にベランダに防水塗料を塗ってくれました!

ありがたいニコニコ





今日はあいにくの雨でしたが、綺麗に水を弾いていましたスタースタースター


奥の一段上の部分は、外壁用の塗料を塗ってみようと思いますお願い




先週は、私は分譲マンションの空き部屋のクロス張り替えをずーっとしていたのですが、本日、30日に内見行きますビックリマークと不動産やさんから連絡がありました。

嬉しいアップアップアップアップ




エレベーターなしの4階だから、資材等の持ち込みが大変でガーン

糊付け機を持っていけないから、のりはのりへらでて塗りしましたビックリマーク


掃除も大変だったもんなービックリマーク

今週末で決まるといいな音譜音譜音譜